

もったいない@沢

コンタクトをはずしたときにそのまま落とした。
チェリベ聞きつつ10分探したが見つからず・・・。
あきらめて保存液に入れていた無事な左目コンタクトも思い切って捨ててみた。
2ウィークなのに一週間しか使ってないよ・・・!!
どこに行ったんだ、右目のコンタクト。
諦めて新しいの使ってますけどね。

ってことでなんだか最近いいことないな~。

朝は教授からの電話で起こされたし。
なんか色々頼まれた。
私に面倒を押し付けるなー!!
と、こんなとこで叫んでみたり。


明日はMさんとひさびさデート。
某メイトで色々買い込んでこよう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

Laviがとこで

Laviがとこで叫ぶのかな?
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク