スポンサーサイト


課題@梅田

を、片付けるのに費やした休日でした。

午前中は途中だったデッサン画の課題をやって、その後は部屋のお掃除。
ちなみにデッサン画のモチーフが何なのかは聞かないで下さい・・・。
でもちえさん達からお許しが出たので、もうそのまま提出する予定。


で、午後からは3Dの課題をえっちらおっちら作成。
途中、池袋でデート中のちえさん&Mさんから電話があって、しばしルルさま談義に花をさかせたり(笑)
とりあえず3D課題も、後は質感設定だけなので日曜日までには終わりそうだ☆

W学校の方の課題はメドがたったので、明日は家に帰ってから大学のプレゼン準備かな。
パワポは面倒なので作りませんが。

つーか、ただ今お腹がいっぱいでちょっと苦しいです。
それもこれも、今晩の夕食のメニューのせい。

いや、楽しかったけどさ。

次週も決められるなら、もんじゃが食いたいなぁ。
また匂いのキツイもんですが。

では、追記は梅田的ルルさま語り、です。

コードギアスにおけるカップリング論
作:梅田きゅーしん


前提:ルルーシュ・ランペルージは受けである。


これは、もう私の中で決定事項です(きっぱり。)

なんであんな悪役顔が受けなの?って思われるかもしれませんがね。
え~、例えば。

あんだけ自信満々なくせに最後の最後でツメが甘くって、実は結構すぐに沈着冷静そうな仮面が剥がれ落ちてちょっとテンパっちゃう所とか。
絶対に天然ツンデレ属性を持ってるよね!!

それに、確固たる意思を持って行動しているように見えるけど、あれは絶対にオマージュだと思う。ちょっとでもその意志にヒビが入ったら、その後は簡単に砕け散っちゃいそうだし。

ってゆーか、あれだ。
昼間にちえさん達からルルさまCPについて書く、と宣言してからずっと考えてて気付いたこと。


ルルってさ、めちゃくちゃ景ちゃんに似てんだよ!!!

や、もちろん同人における、つーか忍跡における跡部景吾、ね。

ハデ好き&かなりのナルシー入ってる上にカリスマ性も持ってるもんだから止めようがない。その反面ツンデレ属性も同時に持ち合わせてて、自分が認めた人とか気に入ってる人にはとことん甘くて、ギャップがメチャクチャ激しいんですね。キライな人間トコトン排除!引き摺り下ろして滅多打ちにした相手をトドメの如く冷笑するんだ、絶対。

ほら、共通点多っ!
ちなみにいいトコのお坊ちゃんの出だから、きっと世間知らずの1面も持ってると思う。ルルさまの方が世間の荒波に揉まれているので、跡部ほどは酷くないと思うけど、ふっとした時に出てくるんだよ!!しかも本人無自覚&100%天然!!!絶対に可愛いってか、MO・E!!!

普段がツンケンしているだけに、笑顔&泣き顔の破壊力は抜群だとも思うんだよね!!
特にTOKOの上とk(自主規制)
でも潤んだ瞳で睨みあげたら最強だよ!!
まぁ、頬がほんのり桃色に染まって、なおかつ衣服が乱れてたら更に言うコトなしですが。(個人的にはチラリズムで鎖骨希望。)
ギアスなんか使うよりも、ブルタニア皇帝を色仕掛けした方が早いんじゃないか?
あ、でも近親相姦か!!




で、そんなルルを見守ってるのがスザクで。

スザクは紳士but天然ド鬼畜で。
無意識にド鬼畜なんだよ、彼は。
だから、計算した言動ってのはあんまナッシング。
でも根がド鬼畜だから、普通に話してるコトがもう普通じゃないっていうか。

つーか、梅田的にはポジション次男(まるマ)、的要素もちかな、と。

あの真っ直ぐさ&熱血さで惜しげも恥ずかしげもなく「好きだ」とか「(ルルーシュは)可愛いなぁ」とか言っていれば良いと思う

で、人間を疑いまくって他人を全く信用してない上に、そんなストレートな愛情に慣れてないルルさまは赤面してクチをパクパクしちゃったりすんだよ!!
でも、スザクは分かってなくてニコニコニコしてんの。


うっわ、萌える・・・っ!


愛には正直な男だと、思うよヤツは。
で、無意識にルルを振り回すんだ。
ルルの思いは激しくて、燃え上がるような。
スザクの思いは穏やかで、包み込むような。
同じ好きなんだけど、温度差つーか、ベクトル?が違うから不安とすれ違いが生まれる。

ルルが「なんで俺ばっかりアイツを・・・ッ!」とか思って苦悩してたら最高においしくない!?

ですが、そこはド鬼畜属性スザクン(え、何)。
タガが外れると怖いのは絶対コッチ。
密かな独占欲はかなり強そうなので、プッチンすると監禁&陵辱くらい笑顔でやってのけると思ってます。


あれ・・・何が言いたいのか分からなくなってきた(汗)
まぁ、とりあえず。


梅田さん的にはスザルル大プッシュで!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク