スポンサーサイト


ついてない・・・@梅田

こんばんは。
実は平日よりも土日の方が忙しい上、日記のネタになるようなことが起こらないことに気付いてしまいました。
だって、朝からバイト行って夜は楽器の練習だもんなぁ・・・。
ある意味パターン化されてて健全(?)です。
むしろ、昨夜の方が不健全。
あ、ちえさん高速教習がんばれ!!
高速道路は楽しいぞv

で、本日もパターンどうり朝からバイトでございました。
なんつーか・・・忙しかった。
で、ちょっと愚痴らせて・・・。
(あ、一応反転しときます。)


さて、本日のしゃぶ屋でのバイト。
何の因果か私の担当テーブルに座るお客さん、何故か皆しゃぶしゃぶコースを頼むんですよ!!
普通、昼間は8:2で懐石or定食なのに~~!!

私、本日9:1でしゃぶしゃぶの給仕。


あ り え ねぇ か ら !!

夜ならいいんですよ、それでも。
だってその為に人がいっぱい配置されてるわけですし。
けど8割の客が定食を頼むため、昼間は接客員の人数が3分2弱。
それで、定食の3倍給仕の手間がかかるしゃぶしゃぶを注文されるとどうなるか。


結論:忙殺される。

マジで分身の術が使えるようになりたいと思った。
ナルトに弟子入りしてこようかなぁ・・・。


↑な感じでバイトをこなしていたのですが、私の本日最大の不幸はこれに留まらなかった。


え、何があったのかって?






3日にバイト入れられたんだよ!(号泣)


あ~り~え~な~い!!!

私の生きる活力、明日への希望、心の栄養剤!!!!

オンリーイベントの日なのに!!!


例え自分の本命ジャンルではなくとも、あの会場にいるだけでも満足なんですよ!!あの熱気がっ!!!
お目当ての同人誌を求めてたくさんのお嬢様方が目をランランとさせてる雰囲気!!!
そもそも「3時まででいいの!」っていう接客長の言葉がおかしい!!!

普通、閉会が3時ですから。

閉会しちゃったら意味ないんですよ~!!
いや、その後ときたまやる打ち上げとかもイベの醍醐味の1つではあるのですが!!
私、今回は和気藹々の会場に行きたかったんです・・・。
だって。

なんだか、その場にいるだけでも元気になりません?(ぇ?)

うおぉぉおおおぉん!!!ごめんよMさん!!
今回は遊びに行けません!>私信

つーか、本当に精神的ダメージ大きいYO・・・。
何、私の次に萌え補給機会ってもしかしなくても11月13日ですか?
だって、それの前に腐女子系予定ない・・・よ??

・・・・・・・・・。




え、干からびろってことですか?


あぁ、なんだか泣けてくる・・・。
仕様がないので、大人しく冬の準備に勤しもうかと思います。
やりたいことがいっぱい!!

ほぼ腐女子関係ですけどね。(死)

明日は久しぶりの休日。
夜にはバイト仲間と呑み会です(ィヤッホウ!!)


拍手お返事
29日 KIZUKIさま
 こちらこそ、初めまして!神田お誕生日会につきましては・・・もう笑うしかない、という感じです;;今思うと「なんであんなにハイだったんだ・・・?」とも思うのですが、当時は真面目(?)に祝福してました(笑)また来年もやってしまおうと計画中ですvうちのような辺境サイトにてコメント残してくださりありがとうございましたvKIZUKIさまへも、ありったけの感謝を込めて乾杯を☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーン・・・数ヶ月ぶりの逢瀬がorz
え、もしや夜に打ち上げとかやっちゃえってゆー神の啓示?
ところでちえちゃんはどのようなごよていなのでせう。
朝起きたら右目が真っ赤に染まっていた次男狂ヨリ。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク