スポンサーサイト


買い物@沢

昨日はひさしぶりに池袋へ行ったので、買おうと思ってたけど買ってなかったものを購入してきましたよ♪

・高橋直純「明日の記憶」
・ALI PROJECT「勇侠青春謳」

まずはCD2枚購入vv
さらに、ノリでSound Horizonのアルバム「Roman」も買っちゃいました☆
本当は「終端の王と異世界の騎士」を買おうかと思ってたんですがせっかくなのでアルバムにしてみました。
あとは、マンガ2冊に「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀」も未開封で中古で売ってたので衝動買い(笑)
あとは中古未開封で十兵衛ちゃん2の1話となんか色々入ったDVDを発見したので買っちゃいました☆
やっぱDVDBOXほしいな~。

いくら使ったんだって話ですよね~。
ま、金は使うためにあると思ってるんで問題ないです。
思いっきり買うのは楽しいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、梅さんがあそこまで熱く語ってくれるとは思ってなかったネタが昨日のメインテーマだった訳ですが。
カラオケで待ってる間にスザルルについて語り合ってたら、FLOWの「CLORS」が流れてきて大爆笑。
部屋に入って真っ先に歌いましたよvv
そして、帰りも会計のとき流れてた(笑)
うちらのためにありがとう・・・!!




今日でBBBが最終回。
夜中にこっそりビデオを見たいと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク