スポンサーサイト


散財@沢

昨日はT県S野市の巨大ショッピングセンターに母と二人で行ってきましたよvv
東北道で事故渋滞してて一般道で行こうとしたらさらに混んでて大変でした。
途中で全く進まない道路状況にキレた母が「帰ろう!」と言い出し高速のインターまで戻ると渋滞1kmにまで回復。
高速乗って20分ほどで到着。
無駄にH市を1時間もドライブしちゃいました。

で、イタリアン食べ放題して買い物して、電気屋さんに行きました。
いいかげん中3から使い続けているコンポじゃ倍速録音できないし裕菜ちゃんに借りたCDは溜まっていく一方だしで、ついに買いましたよ!
「CD-MDメモリーポータブルシステム」とかいうコンポっぽいのと最近流行の「ポータブルオーディオプレイヤー」というものを。
いや~最近のはすごいですね~。
MDからポータブルオーディオに落とせるなんて素敵☆
昨日今日と必死に借りたままのCDを録音し続けてます。
本当は2つで5万越えるんですが、セットで買うと安くなるらしくセットで買っちゃっいましたvv
しかも、広告に載ってる価格よりさらに値引きしてくれました。
4万ちょっとで買えました。
おじさんいい人だったな~。
色々機能の説明もしてくれたし。


ではでは、まだCD整理が終わらないのでこのへんで。

続きは裕菜ちゃんへの私信です。

ってことで、裕菜ちゃん覚悟しておいてください。
あなたのCDうちに全部で30枚くらいあったよ・・・。
本当借りっぱなしでスイマセン。
忘年会でまとめて返すね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク