

のーん・・・@梅田

最近肌の調子が悪いなぁ、と思っていたので久しぶりにピーリングしてみたらポロポロと取れる取れる。
原因は・・・・・・やっぱり空気の乾燥ですかね。
どんどん寒くなっていく今日この頃。
乾燥指数もどんどん上昇中ですもんね。
今、使っている化粧水は随分あっさりめなので、冬は乗り越えられないかも・・・と思っていたのですが。

さすがにこの時期ボロが出るとは思ってなかったYO・・・orz

秋頃から使い始めて、女の子習慣の間もさほどニキビが増えなかったのでちょっと気に入ってたのに。
うむむむ・・・どうしようかなぁ。
1番良いのはショップの店員さんに相談しに行くことですが、店員さんと話すのが大嫌いなのでかなり気が重いです。
いっそ、夏に使ってたら重すぎてダメだった資●堂に再チャレンジしてみようかしら。

これだから冬ってキライなんじゃーーー!!!


さて、これからプレゼン作成。
ハンドアウトと原稿作りですよ。

・・・・・・何時に寝られるんだかね(ぼーん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク