スポンサーサイト


夜から(日付捏造)@梅田

ずっとPCと睨めっこしつつ引いていた図面が、ようやく出来上がりました。

疲れた・・・orz

先週の日曜日に発表されたW学校の中間静止画課題。
お題は『室内』でした。
メッチャ幅のあるお題やなぁ、と思いつつ思案すること数日。
とりあえず、1部屋目は和室にしよう!と思い立ち資料集め、昨夜からはPCにて建築士さん画方のサイトやら和風の家具のサイトやらを巡りに巡りました。

で、間取りは完成。

つーか、まだ間取りしかできてません(泣)
細部の装飾なんかは、1度間取り通りの部屋を作ってみて、どの位置のどんな角度からの景観でレンダリングするかを決定してからぼちぼち設定していこうかな、と。
3DCGの鉄則は、『見えない所は作らない』ですからね。

が、どっから写すかめちゃくちゃ悩んでます。
床の間と飾り障子は絶対に入れたいんだけど、障子を開けはなった先の庭にある石灯篭もできれば入れたい。
ちょっと下からのアングルにして、木の枠組みが見える天上をチラリと見せるのもよいかなぁ、と思うし。

うーむ、悩む!!


こっそり(?)追記。


ごめん、梅田は負けたよ・・・・・・。


ルルさまDVD、ワンクリックしてしまいました・・・orz

だって、某密林で25%offだったんだもん!!
例え1話しか入ってなくても欲しかったんだもん!!!

しょうがないでしょ??!!!(逆ギレ)

あぁ、もう本当に最近の私の脳みその80%くらいはルルさまです。
なんで、こんなにハマってんだろ・・・?
まぁ、いいや。

は~やっく1月になんないっかなぁ~♪♪♪(喜色満面)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク