スポンサーサイト


ナンパ成功v@梅田

誰ってちえさんですよ。
急遽、来週の木曜日に2人で岩盤浴に行くことになりましたv
やっほ~い!!
肩こりもちょっと悪化気味なので、嬉しい限りです☆
あぁ、癒しだわ~

で、今日も今日とてお●の水まで行って参りました。
うっわ、今週4日も行くんだ・・・。

まぁ、楽しいので良いのですが。

1限の大学の講義を終えた後、来週のプレゼンの資料と3Dの写真資料をネットからかき集めて印刷。
今、うちはA4のコピー用紙が切れてるので経費削減です。
で、その後移動して13時半から18時まで本気でノン・ストップで作業に没頭しておりました。
1滴の水も飲まず、1度もトイレにすら行かず。
が、時間が過ぎるのは早かったです。
ハッと気付いて、18時半からの卒制発表会の前に何か食べねば!・・・と思い立って片付けてから立ち上がったら

体中の筋肉が固まっててよろけました・・・orz

あぁ、疲れてたんだ私の体~って、感じ。
あまりのヨタヨタっぷりに、隣に座っていた男の人に「大丈夫?」とマジ聞きされました(めっちゃハズイ・・・っ!!)

その後、腹ごしらえをして会場に入ったら、クラスメートのN嬢を発見。
一緒に座ってたら他の方々も見えて、結局5人ほどで並んで見ました。
本日はいつもならバイトなのですが、今年の1月に入学した人々の卒業制作発表会で、それを見たのです。
無理やりにでも休みをもぎ取ってヨカッタ!!!><
頑張らねばなぁ、と思いました。

つーか会場がギュウギュウで、暑苦しかった・・・。

ちょっと冷房効かせてもよかったんでないの?


さて、本日はルルさまの日ですね!!!
たとえ総集編だとしても、かまわない。

ルルさまさえいれば、ね!!!

もう、夜はそれしか頭にありません。(そんなに好きか・・・)
あぁ、リアルタイムで見たいなぁ・・・・・・。

そういえば、今月の12日から潤々と紀章さんでギアスのネットラジオを新たに始めるそうですね。


なんで嘘メガネじゃないんだろ・・・(不満)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク