fc2ブログ

うわっ@沢

びっくりした・・・・・・!!
なんかすっごいハロウィン仕様ですね~。
間違えたかと思いましたよ・・・。
明日がハロウィンだからですか?
トリック・オア・トリート☆
夢と魔法の王国に行きたいです・・・。



で、行ってきました!!

恐怖の高速教習・・・!!

意外と楽しかったですvv
乗るのと降りるの以外はスピード出してぶんぶん行けるし☆
教習中だからみなさん近づいてこないし。

ってことで。


次回の旅行について考えてみました。


『初心者マーク運転・東北自動車道で行く みちのくぶらり食べ歩き&温泉の旅』


いかがでしょうか?
梅さん・Mさん・Kさん?
スリリングな旅になること間違いなし!
期待しててくださいvv




昨日で無事に妹と二人きり生活が終了しました~。
疲れたけどそれなりに楽しかったですvv
妹の作った謎の夕飯とか。
メニュー:ご飯がものすっごい固まったキムチチャーハン・見た目コンソメなのに飲むとカレーの味がするスープなどなど・・・
まずくはないけどうまくもないって言う。



私信 to Mさん
3日は学祭の準備で大忙しです。
私これでも副代表なんですよ~。
代表Aに「オンリーイベント行くから準備でなくていい?練習休んでいい?」なんて言ったら殴られます・・・。
ごめんなさい~><




あ、明日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出ますよ~。
普通の音楽番組で声優さんの扱いはどんなもんなのか気になるところですね!
ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これまたデンジャラスな・・・butしかし、またしても私は夏以来drivingしていないので更なる危険を招ける自信が。その挑戦、受けてたとうじゃないか!(コラ)
3日は只管残念(><。)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク