スポンサーサイト


うおぉお・・・@梅田

はい、本日も学校でした。
つーか、あれだ。

人間の身体ってどうしてあんなに複雑なんだろうか・・・。

今日からヌードデッサンだったんですが、あまりの難しさに途中放棄したくなりました。
書けば書くほど、あちこちでデッサンが破綻していく不思議。
来週も続きですが、ちょっと憂鬱です。

そして後半のタブレットデッサンにいたっては、もう虐めなんじゃないかってくらいTAさんがツッコミにくる。
仰ることは分かるのですが、ちょっと10分おきに私のトコに来るってどうなの、と思いました。
だってクラス人数30人くらいいるんだよ~
隣のN氏に「すっげぇつかまってたな・・・」と休憩時間に哀れみのお言葉を頂いたほどです。
全くもってそのとおり!
もっとデッサン狂いまくってる人いるじゃんか!
と思いつつ、忍耐強く修正を重ねた結果、ようやくアウトラインから脱出できました。

あぁ、疲れた。

明日も学校。
でもクラスの人に会えるからよいや。

ちなみに、帰りに思いがけず驚きニュースをキャッチ。
年明けが楽しみになってきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク