

ちょっと@梅田

それはないんじゃない、と思った本日。
人生山あり谷ありなのは分かっているけれど、なんか筑波山に上っただけなのにマリアナ海溝に落とされたような気分を味わいました・・・(遠い目)

そろそろ本気で卒論のテーマを設定するために、最近は社会言語学と政治学の本しか読んでいなかったのですが、たまには軽い本を読みたくなって久しぶりに小説を手にすることに。
特に読みたいタイトルがあるわけでもなかったので、話題本の中から物色。
なんとなく直感で選んだハードカバー(結構分厚い)をさっそく帰りの電車内で読んでみると、これが自分的にヒット(久しぶりの小説だからかもしれないけれど)
ハードカバーのくせに内容はライトノベルのような感じです。
とりあえず、これは一気に読んでしまおうと思い、一緒に借りた文献ズは暫くお家に放置だな~、とか考えつつルンルン気分で誕生日プレゼントを見立てるためにO宮下車。





即効でセールスに捕まる・・・orz




そりゃないよ・・・神様っ!!!


上昇していた気分がぶち壊し。
寒い中10分以上は付き合いましたよ、私。
つーか、人が大人しくしてるからって図に乗りやがって。
いっそブチ切れておけば良かった、と変な後悔。
なんだか自分が可哀想になったので(アホ)、お昼はちょっとリッチにミスド(in地元)で飲茶。
カフェオレをお代わりしつつ、1時間半くらい読書してました。

いいもんね、今週末から楽しい日々の始まりさ!!
楽しむぞ~~!!
つーか、今日はルルさまだし!!!><

プレゼン、準備が終わってないけど・・・orz


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会言語学をチェック!

社会言語学社会言語学(しゃかいげんごがく)は、言語を社会との関わりで見ようとする言語学の一分野。例えば、話者の生活する地域、階級、性別、など様々な社会的要因との相関で言語の多様性を見ようとする。近年はそのようなマクロ的な社会的属性との関わりだけでなく、会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク