スポンサーサイト


うぉお?!@梅田

ちえさん、マジですかその旅行計画。

ぶっちゃけまだ死にたくな・・・。

私も高速は夏に乗ったきりなのですが。
一般道でのんびり寄り道の旅とか・・・(ぼそり)
いや首都高使わないだけ、マシなのかしら?
つーか・・・高速乗るならコンパクトカーはかなり勘弁だよなぁ。
フ●ット・・・(しょぼんぬ)
やっぱりマイ・カーが欲しいです。
で、出来るコトならばホ●ダのフィッ●を熱烈希望。
梅田家は家族揃って何故かアンチ・ト●タ。
歴代の車、すべてホン●です。

が、しかし。

コンパクトカーで高速は勘弁願いたいです。
姉貴の車がコンパクトカーの部類に入るものなのですが、
それで高速にのった時は、死ぬほど恐かったです。
車体が軽くて、ハンドルも超軽い!!
ちょっとの衝撃で吹っ飛びそうで、ヒヤヒヤでした。
いっその事、梅田家の車借りれたら良いよな・・・(他人事のように)
親父殿、都合よく1週間くらい出張に行かないかしら?

そういえば、昨日。
久しぶりにバイトが休みだったので、母上のアッシーをしつつ買物にいったのですが。

路上にて猫のひき逃げ死体を目撃。

車を運転しているときに出くわしたのは初めてでした。
いや~、あせった。
しかも、まだ血がテラテラしてて生々しかったです(・・・)


で、家に帰って一眠りしてから呑み会に行ったのですが。
結構呑んでしまって、今日の午前中は胃もたれ起こしてました(泣)
カクテル7杯に日本酒と生中1。

よくぞまぁ、二日酔いしなかったものだと。

ちゃんぽんすると次の日残る可能性が格段に上がるのは、よく分かっているのですが、やっぱり注がれると呑んでしまいます。
ワインだけは必死に断った自分に拍手を贈りたい!
けれど、体重が増えて泣きたくなりました・・・。
ダイエットするぞ~!

そんなもたれた胃を抱えつつ、本日は映画を見てきました。
チャーリーです。
なんつーか・・・・・・私としては微妙だったかな、と。
いや、楽しくなかったワケではないのですが、今一歩という感じで。
実写でコメディ色の強いファンタジーをやるのには、やっぱり限界があるように思います。
CGと実写のマッチングの雑さに辟易した、ということもありますが。

今週はもう1本見に行く予定。
コープスブライドにしようかな、と思ってます。
そして最近、映画を見るというと学校帰りに1人で見てるのがダントツで多いことに気付きました。
いっそコ●ーンの会員になろうかしら?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク