スポンサーサイト


あけましておめでとうございます@沢

はい、どうもかな~りひさしぶりの日記です。
年末はなんというかすッごい忙しくて、でも年末感がまったくないまま年が明けてしまいました(汗)
今でも新年って感じがしなくて困ってます。

え~年末は、冬祭1日目→アフター6でネズミ海→某ホテルにお泊り→冬祭2日目→買い物後カラオケ。
って感じでとっても楽しく過ごしましたvv
その前日は朝9時から夜10時までバイトとかでしたけどね~。(労働基準法って何?)

とりあえず、年始はこたつでごろごろ過ごすために「テイルズ オブ ザ テンペスト」を購入してみました。
BBBの新刊も本屋4軒目で発見。
マリみての新刊も買った。
これで3日間楽しく過ごそうと思います☆


と、言いつつ今日は初詣に行ってきました。
中学時代のなんだか懐かしいメンバーが揃いましたよ。
で、そのあと友人Kのおうちでゲーム大会(笑)
ダンレボやって人生ゲームやってクラッシュバンデクーレーシングやってウンジャマラミーとかやりましたvv
楽しかったけど元旦から女3人でこれってどうなのよって話になりましたがいいと思います。
うん。今年も一年きっとこんな感じだよ!


ではでは、今年も一年よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク