スポンサーサイト


新年会~@梅田

こんばんは&あけましておめでとうございます!

やぁあっと、ネット復帰できた梅田です。
やっぱ正月はダメだね、ホント。
兄貴が帰ってくるのはいいんだけど、PCに触れないのがとってもツライ・・・。

で、本日はH市にてヲトメ新年会をやってきました。
なんか、あれだ。


皆最近、ガッシュの歌は全部私に歌わせれば良いと思ってるよNE!?


今回はベリーメロン、モゲに加えてウマゴンロックまで歌ってしまいました。
ベリーとウマは自分で入れたけど、モゲは完全にはめられたしね・・・
ちえさんだって歌えるのに・・・。
ちなみにウマゴンロックは、誰も知らないので1人で3役を歌い分けました。

ガッシュとウマゴンとサンビーム。

頑張ったよ、私。
いや、楽しいからいいんだけどさ。
あのメンバー内で歌うなら良いよ、うん。
でもウマは寂しいので、誰か練習してください(切実)
今回はそれ以外にも結構頑張りました。
替え歌とかネタ歌とか。

ぽぷリンズは結構サービスしたよね!!??

そういえば、カラオケで1発目にcolorsを歌ってから

「ギアス見てない人は??!!」

と聞き、布教してきました。

自作のルルさま年賀にPR文くっつけて配布(痛っ!)

みんな見てね~!そしてスザルルにハマって~!!>私信

で、カラオケもかな~りやらかしちゃった感があったのですが、それ以上にお好み屋がやばかった。

だって、ちえさんいなくなっちゃったし・・・・・・
(訳:ストッパーがいない)

店内ガラ空きだったのをいい事に、暴走しまくりました。

主に下座に座ってた二人が。

で、暴走の結果。


newyear02.jpg

(作:梅田)

(ノ*゜▽゜*)


梅田はマヨマスターの称号をいただきました☆
ちなみに別バージョンが梅田のもう1つのブログに飾ってあります。
まぁ、ジャンルの関係上、ね?
やっちまった感はぬぐい切れませんが、でも楽しかったです☆
そして今度はりんごvsばらで飲み会したいね~>私信

この呑み会が実現すると1番苦労するのはちえさんだ、ということは目に見えてますが(笑顔)

まぁ、そんなこんなで楽しい1日でした。
皆さん、今年もよろしく!!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク