スポンサーサイト


うぅ@沢

昨日の夜あたりから持病の発作が出て大変でした。
なんていうか禁断症状みたいなもんですね。あれは。
今朝、やっとのことで特効薬を入手したんでおさまりましたけど。

病名:ジャンプを読まないと死んでしまう病
症状:ジャンプ発売後2日経ってもジャンプを読んでいないとイライラする。電車の中で人が読んでいるジャンプを奪いたくなる。など。

普段、土曜に早売り買ってる人間が火曜まで我慢しました・・・。
まさに奇跡・・・!!

親父がいなかったせいで土曜に読めませんでした。
で、日曜も教習所とか行ってたんでH市まで買いにいけず。
そして昨日、サークルで遅くなったせいで駅の本屋は閉まってました。
コンビニ①→売り切れ
コンビニ②→幼稚園・小・中学校が一緒だった女の子がバイトでレジにいたため買えず・・・
私の帰り道にコンビニは2軒しかありません。

うあぁぁぁぁ!!!ジャンプ~~!!!!

そして、今日ついに駅の売店で買って待合室で読むという暴挙に出ました!!
朝から頑張ったな、私。
さすがに電車の中では我慢したけどね!
友達一緒だったし。



そして、今日は純情ロマンチカ6巻の発売日でしたね!
最初の2軒はすでに売り切れでした。
1つは入荷してないのかも。
で、本屋めぐり3軒目にしてやっと購入vv
残り2冊でした。
危ない危ない・・・。
もはや普通の本屋で普通にBLマンガ買うことに何の抵抗もありません。
たとえレジがいつものバイトのお姉さんじゃなく新人バイトのお兄さんであろうとも・・・!!
ついでに無料配布のロマンチカの本(?)ももらってきましたvv
いや~いいですね!ロマンチカ!!
美咲がかわいいvv
もう一回読んでから寝ます。



あ、HEY!HEY!HEY!見ました。
普通にゲストで出てましたね。
面白かったですvv



ではでは。


旅行の件、こそこそと計画進めておきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク