スポンサーサイト


時間@梅田

捏造も良いところですが、書きます(イエス、自己チュー!)


本日は突発的に聖地へ強行してまいりました。
その予定が組まれたのが前日の22時過ぎ。
もはやギアチュとしか言い様がない迸るパトスのために、全力でギアスアンソロがほしい某Mさん(これ重要!)と待ち合わせしました。

まぁ、それまでの過程は彼女のブログ「wonderful life」にて詳細が書かれているので、是非そちらをご覧下さい。m(__)m

結論としては

本当に行って良かったっていうか(死)

冬で買えなかったものも買えたし、何より「ギアススペース」を回れたっていう至福!!
たぶん1番最初の専用スペだったのではないかと思われます。
サークル参加してた友達の顔も見て帰れたしね!

会場は12時ころには出たのですが、その後近くのカフェで1時間半くらいお茶しました。
もちろん、語る内容はギアスオンリー!!
とりあえず始終梅田が言っていたセリフは

「ユフィなんて死んでしまえば良いと思うよ」

です。(引くな、頼むから!)
だって、本当にヤなんだもん!!!
で、Mさんに宥められました。
つーか、彼女のポジティブシンキングにビックリ。
すげぇな!!尊敬だよ!!!
私も彼女のような強い心でスザユフィを見下ろしたいと思いました。

その為には脳内補完と自給自足と薄っぺらい本が必要ですが(待テ)

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きましたv
楽しすぎて、その後学校へ行くのがかな~り面倒になりましたが。
前日にメールで我侭ぶっこいて人を呼び出してたのできちんと行きましたけども、それがなかったら完全にお家へ帰ってたYO(ぼそり)

とにかくMさんには多大なる感謝を!
あ、帰り際にでたギアスカーはいつかやりたいね!
死なない程度に!!!>梅田

では、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク