スポンサーサイト


近況報告@沢

月曜日から死んでました。


月曜の夕飯(カレー・シーザーサラダ・牛乳)を食べて洗い物してTV見てたら急に腹痛に襲われ、腹壊して吐いての繰り返し。
水とかお茶飲んだだけでもすぐ腹痛くなってもう死ぬかと思った。
で、治るかな~と思って様子見てたけどどうにもならないから深夜12時過ぎに病院に行きました。
検査とかはしなかったから微妙だけど最近流行のノロウイルスではないらしい。

ってか、牛乳の賞味期限4日も切れてたーー!!


原因はこれかー!!と思ったけれど、その日に同じ牛乳を3杯も飲んだ妹はとっても元気だったので違うらしい。

で、ちょうど母上が当直だったので母に点滴してもらって、家帰ってきて、また吐いた。
最終的に血液混じってたからね(笑)
いや、マジ死ぬかと思いました。


って、点滴全然効いてないよーー!!


そして、次の日提出のレポートが終わっていない私は気持ち悪さと戦いながら深夜3時ごろパソに向かう。

・・・・・こたつで力尽きたorz

で、レポートは諦め布団でちゃんと寝ました。


そして、翌朝。
体温38.5℃。

悪化してるからー!!

謎のうめき声を出しながらレポートを書く。
ひたすら書く。
友達に送って代わりに出してもらいました。
これで単位は取れるだろう。

ご飯食べれないからまた点滴。
動いてたら液がもれた。左手腫れました・・・。
母に「普通はそうなったら痛くて気付く」って言われたけど、全然痛くなくて気付かなかったんだよね。うん。


昨日はレポートだけ出しに学校行ったら、授業やらないでレポート集めて終了とかで本当何しに行ったんだかわかんないし。
ここ数日そんなんばっかです。

ってことで、バイト行ってきます。
まだ体調よくないけど人足りないから来いって言われてしまいました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はわわわわhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなことになっていたとはっ!しらなんだ(@_@;)       大丈夫かー?でもアレじゃない?年末年始色々楽しんだ疲れが出たんじゃない?とにかくお大事に★あっ明日はNちゃんの発表の日?!(結局いつも中心には妹)

あ、ごめん、何でか知らんが、名前が「桑式」になっているが、「キャシー」の間違いです。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク