スポンサーサイト


初@梅田

携帯からの更新ですよ~。
だって、まだ帰宅途中なんだもの…

えぇっと、今日はホントに普通の日でした。
学校行って、講義の後は課題を制作。
マジで終わりが見えない…orz
来週は学校泊まり込みかしら、と半ば諦めモードです。
そういえば長らくやるのを抵抗していたmixiを、結局押しに敗けて最近始めたのですが、案の定放置してたら怒られました。

だって、私の日記はコッチなんだもんよ~

とは、言いませんでしたけど。
あれって何だかややこしくって嫌ですね。
話すネタも限られてくるのも問題だっ!


で、むしろ特筆すべきは昨日。

梅田と某MさんにはMEブーストが標準装備されてたらしいよ(笑)

つーか、もう私は南に足を向けては寝れない…
ホント、ありがと~>私信


ではでは、明日締切のレポもあるのでこの辺で。
梅田のこの一週間のネット浮上率はかなり怪しいものがあるので、ご連絡は私信飛ばしではなくメールでよろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク