

ただいま。@梅田

と、いうわけで戻ってまいりました。

先日の課題提出&講評会が無事に終わってほっとしています。
反省点も多かったけれど、とりあえず頑張ってよかったな、と。
講評会で指摘された点を修正したら、紙に出力して就職課へ提出です。
2月中にポートフォリオを充実させて、3月からは動きたいなと思ってる次第です。
で、これで1月最大の山場は越えたし、あとはちょっとテストを受けて春休みだぜ、ィエイ!

・・・のハズなのに、気分が浮上しなくて困ってます。

以下、薄暗い&愚痴ですので反転しときます。


原因は明白なので、なんのこっちゃないのですが。
ただ今、家庭内冷戦中です。
親の脛かじりである以上いつもは黙って聞いてるんですが、今回ばっかりは本気で頭にキたので自分で喧嘩をふっかけました。
そっちの言い分は分からなくはないけど、そこまで言われる筋合いはないっていうか。
さすがに、そこに口を出すなら侮辱と受け取るよ?っていうか。

で、この2日間まともに親と話してないです。

目線に関しては一切向けてないしね。
餓鬼っぽいな、ってことは分かってるんだけどまだ無理だ。
根本的な問題なので、そのうちぶつかるだろうなとは思ってたけどタイミングが悪かったよ。
どうしても、私から折れる気にはなれないし。

顔を見るのもうんざりで、家に帰るの泣きたくなるくらい心底嫌だってのは初めて。

とらえず、今週末は姉の家にでも避難しよう。
精神衛生上良くない。
息苦しくって窒息死しそう。



あ~、でも書くとちょっと憂さ晴らしにはなるな。

そんなこんなで大変申し訳ないのだけれど、このままだとちょっとギアチュ会が危ういかもです。>私信

では、このへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク