

やりたい放題@沢

昨日から両親と妹でバンコクへ旅行に行ってしまったので何でもやりたい放題ですvv

でも、ばあちゃんと留守番なのでご飯作ったりお風呂掃除したり選択したり洗い物したり普段より仕事は増えたような・・・。


で、手始めにバイト先のS先生にお借りした遙か同人誌をリビングのこたつで読んでみました。

リビングで薄い本が読めるなんてステキすぎる・・・!!
ばあちゃんにはきっと分からないので今も置きっぱなしです。
そうこうしていたら昨日はこたつで寝てしまいました。

風邪ひいたかも。



あ、洗濯物干すの忘れてた・・・!!
ってことで今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク