

お久しぶりです~

こんばんは、梅田です。
え~と……何日ぶりだ?(死)
いや、本当にすみません…つーか、ですね。



誰だ、2月は暇、つってたのは?(お前だ)



暇じゃないわけじゃないんですけど、忙しい(なんじゃ、そりゃ)
要するに自分のやる気と熱意のさじ加減で、やるべき事が増減するんですが…
ほぼ全力投球してるせいでヘトヘトっていう状態。
今週、週6で学校とか…自分の事なんですけど呆れ半分。
どんだけ好きなんだって話です
しかし、そんだけ通いつめて毎日触ってても飽きないんだから不思議。
帰りの電車では、たいてい早く明日になんないかなぁ、と思いつつ今日の反省と明日やること考えてます。

とりあえず、そんな毎日。
楽しくやってます~
では、電車の中より梅田でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク