スポンサーサイト


遙か3@沢

遙か3の廉価版が発売になったので地元のゲーム売ってる店(某ショッピングモール内)に買いに行ったら売ってなかった・・・orz
これはきっと天が私に「就活しなさい・・・!」と忠告しているに違いないと思い買うのを断念。つーか、売ってねぇ。
そして、ファンデがなくなって買わなきゃな~と思いつつ、ファンデ買うお金で遙か3廉価版なら買えちゃうよな~どうしよっかな~どっち買うべきかな~と悩んだ私は女子大生として終わってる気がしてなりません。
いや、ちゃんとゲームより化粧品を優先しましたが。
そこで悩むなよって言うね。

ではでは、面白いネタもないのでこのへんで。

追記はMさんにもらったのにうっかり放置していた王子様バトンです。
裕菜ちゃんの日記見て思い出しました(汗)

◎王子様バトン◎
Mさんから頂きましたvv


◆貴方の王子様

なんだか友雅さまでという指定付きでいただいたので友雅さまで。
あの人は王子なのか・・・?(ちょっと疑問)


◆今から貴方の王子様について話してもらいます。

はーい!
頑張ります☆


◆貴方の王子様は年上?タメ?年下?

すっごく年上です。
中の人的にはうちの親父と同い年ですね・・・。(うわぁ)
あんな素敵声の父がほしいです。


◆貴方の王子様は、どんな人?

え~一言では語りつくせません。
でも、ときめきセリフをさらりと言ってのけ、普段何事にも無関心なようなのに私のこと(オイ)となると積極的。
楽器も出来るし歌も詠めるしなんでも人並み以上にこなしてしまう素敵な人です。
それでいて実は武官だったりするところがとてもいいと思います。


◆貴方の王子様のイイ所は?

なんかすでに上で語ってしまったような・・・。
「『私の』白雪」とか言ってしまうところですかね。


◆貴方の王子様の好きな体の部分は?

体・・・!?
いや~そんな言えないですよ。


◆貴方の王子様の好きな仕草は?

仕草?
たま~に頬を染めるのがとてもかわいいと思います。(え?)


◆貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

京の町を散策したいです。
そして、龍神の神子の役目が終わったら友雅さまのお屋敷にも行ってみたいです。(夢見すぎ&薄い本の影響受けすぎ)
そして一緒に暮らした(強制終了)


◆貴方の王子様にしてほしいことは?

耳元で囁いて欲しいです・・・!!(照)
つーか、もうそこにいてくれさえすればそれでいい。


◆貴方の王子様と何がしたい?

えー悩みますね・・・。
友雅さまとしたいこと・・・?

ひざまくら?(現代ED風に)


◆貴方の王子様が一層素敵に見えるときは?

彼はいつでも素敵です。


◆貴方の王子様に一言

これからもときめかせてください・・・!!


◆次に回す人と王子様をご指名ください

キサさ~ん!土方もしくは銀さんでやって☆おもしろそうだから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク