スポンサーサイト


あらら@梅田

うちの父がブログを始める模様です。
しかも、同じトコで。
何だか分からなくて悩んでるようだったので、声をかけてやったら案の定FC2でした。
で、基本設定をやってやった。

え~、あまりにも自然に機能を使いこなしすぎてて、不審に思われていないかが心配です(爆)



さて、今週ですが。
どうやら、ちょっと修羅場っぽい。
いや、違うか。


どうやら、かなり修羅場っぽいです(ぼーん)


やることは大別すると3種類なんですが、1つ1つがどのくらいで終わるのか、っていう予測が立てられない。
そんなわけで戦々恐々でございます。
おかげで、明日から6連続登校の予定です。

え~、皆さん。

都内お茶の水付近でセミナー、もしくは説明会がありましたら是非ご一報を。
息抜きがてら、ランチでもしましょう。
もれなく煮詰まってイイ感じでへばった梅田さんを鑑賞できます(デメリット)


そんなこんなで、今週最後のまったりデーを味わった梅田でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク