スポンサーサイト


思わず叫んだ@沢

こたつでごろごろしていると、テレビからふくやまさんの声が聞こえてきたので飛び起きました。

テイルズオブデスティニー2PSPで発売!って感じのやつ。


あれ?
カイルって・・・?
ん??

「じゅんじゅん・・・!?」

思わず叫んでしまった・・・。
うん。
本気で気付いてなかった自分にびっくり。
去年の3月・・・私がネオロマに堕ちた日。
ふくやまさんの認識は「あ~たしかクラスターエッジに出てた人?」
くらいだったのに。

本当はもっと前から出会っていたんですね・・・!!
まさにデスティニー!!
2003年発売だからかなり前ですよ!


そして思い出した。
うちに確か初回特典の声優インタビュー付きDVDあったよな・・・?

発見。


鑑賞。




若ーい!!

うん。買った当初は誰この人?と思って見なかった。
関さんとみどりかわさんだけ見た記憶が・・・。


ちょっとデスティニー2やりたくなっちゃった。
でも、今は真面目に就活中だから我慢我慢・・・。


そんな私は明日も昼から説明会。
がんばろー!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブデスティニー2

テイルズオブデスティニー2『テイルズ オブ デスティニー2』 (Tales of Destiny2) は、2002年11月28日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第4作目であり、『テイルズオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク