スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいじょーぶですよ?@梅田

今日は昼から就職活動。
夕方からのみでした。
え~、初呑みだったHさま、本当に申し訳なかったです。
なんつーか、あれだ。

もうちょっと、精神的に穏やかな時にでも再チャレンジさせて下さい(何をだ)


いろんなスイッチが入ってる上に、ちょっと制御不能だったので暴走してしまいました。
深夜帯の発言を19時台からかましてみたりね(死)

梅田さんは、本来はそんなに煩悩まみれでもなければ面白い子でもないデスYO!

という事を声を大にして主張し隊!
次は乙女会にでもいらしゃいませ~v

で、だ。

梅田さんご乱心の原因・もとい諸悪の根源であるヤツに関してですが。
とりあえず1週間は天パ野郎、もしくはブリタ●アの狗の呼称を採用する予定なので、誰のことを言っているのかはもう察してあげて下さい。
つーか、こんなことは初めてです。
思い出しただけで思わず机を思いっきり叩きたくなる衝動に襲われるなんて!

で、ちょっと言い訳。

別に一個人としての天パが嫌いなわけじゃないんですよ。
むしろ嫌う要素はない。
ただね、ルルがあれだけ側にいることを望んでるのに、それを踏みにじるのが許せない。
天パにだって個人の自由があるじゃん、と言われそうですが。
梅田的ぎあちゅはルルを中心にすべてが存在しているので、そんなことは関係無いのです。(言い切った)
もしルルが天パに対してどうでもいいや、って思ってたら絶対にこんなにムカつくことはなかったと思う。
だって、いいじゃないか。
名前も経歴も皆嘘で、無条件で与えられるはずのものを手に出来なかったルルなんだから1つくらい、幸せ掴んだっていいじゃないか。
ナナリーの為にルルは世界を壊すけど、ルルにだって思ってもらう人は必要だよ。
それがルルが特別に思っている天パだったら良かったのに。
だから未だに一番好きなCPに変更はありません。
しかし期待があるぶん、それを叶えてもらえないフラストレーションは凄まじいわけです。



まぁ、そんな感じ。
とりあえず二次創作で補完しとこ。

明日はガッコ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク