スポンサーサイト


ピザ会?@梅田

本日は前々からの企画どおり(?)我が家でピザ会でした。
ちなみに、今回の犠牲者はWさまと新鮮Y。
いや、うん・・・まぁ、詳細連絡が回ったのが昨日の深夜っていうドタバタぶりだったけどね。

ご近所最高っ!

って、ことで。
じ、次回はもうちょっと早めの連絡をするYO・・・・・・っ!!

で、本来は「ハットを頼んでルル様を拝見しよう!」ってのが主旨だったんですが・・・

どうやら、もうそのキャンペーンは終わってるみたいですよ・・・・・・orz

いや、それともMサイズを頼んだのがいけなかったのかなぁ・・・?
でも3人じゃMが限界だよね。
で、ちょこっと内心しょんぼりしてたんですが・・・結果として、かなり復活。
だって、あれだよ。

ピザ会が何故かぎあちゅ会に変化してたからね!

一重に、ぎあちゅ熱に侵された梅田と新鮮Yのせいですが。
ホントにWさまには付きあわせてしまって申し訳ないことを・・・っ!!
最初は、梅田所蔵のぎあちゅ関連のアニメ雑誌を眺めつつ18話の愚痴を言っていただけだったのに、最終的には

1話を見て18話を見て、その後DVDの2巻も丸々見るという素晴らしいほどのぎあちゅ漬け!!!

あ、ちなみにゆぅ・ちゅーぶ鑑賞も。
つーか、今すっげ面白いのがUPされてます!
三人で大爆笑!!!
Wさまが「あれはぎあちゅを見てなくても笑えますよね」って言ってたけどその通りだね~
さすが若本パパだよ(違)

そんなこんなで楽しい1日でした。
来月もDVD鑑賞会するのかしら?

さて、明日は学校です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク