スポンサーサイト


昨日は@沢

昨日はうちの親父の誕生日でした。
プレゼントあげてないや。どうしよう。(今さら)


で、昨日はグループディスカッションというものがあったのですが。
同じグループだった子がヲタだった・・・!!(笑)
自己紹介で、名前・好きな有名人・自分の強みを言ってくれと人事の人に言われたのですが、私は無難に「ポルノグラフィティが好きです~」とか言ったのですが。
その子は違った。
「みなさん知らないかもしれませんが、ALIPROJECTが好きです!」って!!
意気投合。

選考終わって駅まで行くのに話してたらギアス見てるらしくギアス語りで盛り上がっちゃいましたvv
いや~楽しかった☆




そして、家に帰ると妹が私の部屋にいた。


え?
・・・・・・えぇ!?

あんた人の部屋で何してんのよー!!!


机の上には●L商業漫画&遙かの薄い本。
ベッドの横には●堂涼二さんの本、そして友達にあげるよ~って丸投げされた薄い本の山(ジャンル色々)。
テレビの側にはコルダと遙かのゲーム。


こんな危険地帯でお前は何をしてたんだ・・・!!
「なんで人の部屋でくつろいでるの?」って聞いたら、「この部屋日が当たってあったかいから」とか言われました。


寒いならこたつにでも入ってくれ!!


ちょっと部屋を掃除しよう(ヤバイものを隠そう)と思いました。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク