

マンガマンガ~@沢

毎日スーツってある意味楽かもしれないとか思い始めた沢です。
こんばんわ。
だって服選んだりしなくていいし・・・え、女の子として間違ってますか?


で、最近はヒマさえあれば読書(マンガオンリー)してます。
履歴書とESでも書けって話ですがそこは気にせず・・・。
昨日は本屋で「黒執事」を衝動買いvv
だって、絵が好みでタイトルに執事とか入ってるし・・・!!
そこそこ面白かったです。

あとは、友人Nちゃんが薄い本の山と一緒に持ってきた「スプリガン」が面白かった!!
元ネタが分からないと薄い本を読んでも面白くないだろうと言う配慮だったらしいのですが、フィルターなんかかけられない作品でした。
普通に面白い。
古代遺跡とかオーパーツとかピラミッドとか旧約聖書とかKGBとかペンタゴンとかオリハルコンとか賢者の石とか獣人とか魔術師マーリンとか・・・!!
なんか私のツボにぐっとくるものがいっぱい・・・(。→∀←。)
面白かったよ~って友人Nちゃんに伝えたら「アームズ」も全巻貸してくれましたvv
頑張って読もう☆



ではでは、明日も朝から都内まで説明会&選考行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク