スポンサーサイト


あぁ!@梅田

今夜はリアルタイムでぎあちゅの予定の梅田です。
もう見る前からドキドキで死にそう・・・。

ルルーシュゥウウゥウゥ!!!!!

世界が彼にとって、優しいものであればいいのにな。

さて、今日は何も特になかったので追記でバトンに2つほど答えます~
では。
1つめ:王子様バトン。Mさん、遅くなってゴメン!

◆貴方の王子様
 ご指定頂いているのでルルーシュ・ランペルージさまで☆
 つーか、今現在は指定されなくても最愛の人ですが(言い切った!)

◆今から貴方の王子様について話してもらいます。
 イエス、ユア ハイネス!

◆貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 年下です。
 だってピチピチの高校生だもんね!

◆貴方の王子様は、どんな人?
 とてもとても可愛らしい人です。(本気)
 頭はいいのにちょっと抜けてて、我侭な女王様タイプかと思いきや
 人の痛みの分かる優しい子ですよ。
 重度のシスコンですが、それは最早無問題!! 

◆貴方の王子様のイイ所は?
 大切なものを一生懸命守ろうとするところ・・・なのかな?
 でも一生懸命になりすぎて、自分を省みてくれないのが本当に切ないんですが(泣)
 
◆貴方の王子様の好きな体の部分は?
 すべて。
 強いて言うなら、ゼロ様姿の時の腰
 めっちゃ細いよね、あれ!!
 なんかもう、なでなでして堪能したいです

◆貴方の王子様の好きな仕草は?
 笑顔。
 ナナリーに向ける柔らかいのも、パパもビックリな悪役笑顔も好きです。

◆貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 ・・・・・・どこだろう?
 個人的にはアッシュフォード学園。
 同じクラスになって、日常生活をつぶさに観察したい!!

◆貴方の王子様にしてほしいことは?
 私の為に、お手製の黒の騎士団服を作って下さい。
 あ、でも手料理でもいいかも!

◆貴方の王子様と何がしたい?
 ブリタニアをぶっ壊したいです(笑顔)

◆貴方の王子様が一層素敵に見えるときは?
 いつでも。
 ALWAYSルルは素敵!
 つーか、ぶっちゃけるとあんまり素敵には見えないかも。 
 いつでも愛しくって哀しい存在です。


◆貴方の王子様に一言
 お願いだから、幸せになって下さい。

◆次に回す人と王子様をご指名ください
 ストップ~!



その2:Wさまから『○○バトン』
 赤っぽい、て言われたのは初めてだなぁ。
 え、何?
 地元ヲタレンジャーのリーダーとかですか?(笑)

1:ときめく○○な人。3つ
・メガネの似合う人
・一緒にいて気楽な人
・知識の幅が広い人

2:嫌いな○○な人。 3つ
・やる気がない人
・男尊女卑な人
・最低限の身だしなみを整えない人

3:お金をかけられるもの 3つ
ルルーシュ・ランペルージ
・CG
・萌え
 (1つめと3つめは同じなようで違う )

4:好きなこと 3つ
・PCいじり(ネットサーフィン・CG等含む)
・寝ること
・遊ぶこと

5:今欲しいもの 3つ
・ハイスペックPC&3DCGソフト
ルルーシュ・ランペルージ
・時間

6:バトンを受け取ってくれそうな人(5人)
・Mさん
・庚さん
・キャシーさん
・ゆうなちゃん
・・・5人もいないなぁ。

7:その5人を色に例えると
・Mさん→白か黒
・庚さん→・・・紫?
・キャシーさん→なんとなく緑系。
・ゆうなちゃん→ピンク、かな~

お暇でしたら、どぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク