スポンサーサイト


ぎあちゅ!!@沢

今日は朝っぱらからイベント参加は4年ぶり(!?)な友人Nちゃんを連れてギアスオンリー行ってきましたvv
遅刻しなかったどころか10分前行動でしたよ!(わぁ珍しい)
Mさんに待ち合わせで人に待たれてたのはひさしぶりだと言われました。


そんなこんなで結構早めな整理券ゲットして、まったりお茶しつつサークルチェック。
同じような人が店内にたくさんいました。(笑)
で、いざ入場。
人多っっ!!
ぎゅうぎゅうに詰め込まれてすごかった・・・。
頼まれ物買って自分の分買って、ゆっくりふらふらなんか出来る状態じゃないので20分ほどで買い物終了。
それなのに、私とMさんが買った梅さんからの頼まれものの額がかなりいってて大笑い。
なんでこの場に来てないのにそんなに買ってるのよ!っていう。

で、昼ご飯食べてアキバに移動。
Mさんに「スペシャルゲスト呼んであるから!」とか言われカラオケで待つこと数時間。


スペシャルゲストは梅さんでした(笑)



まさか来ると思ってなかったからフツーに驚いた。
素敵なサプライズをありがとう☆


そんな感じでカラオケ出てお茶して帰ってきました。
楽しかったですvv
ひさびさに薄い本いっぱい買っちゃいましたよ。


寝る前に読み返そう。
あ、でも履歴書書かなきゃ。

ではでは、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク