スポンサーサイト


月曜日@梅田

は、唯一暇な日。
なので、最初は買い物にでも行こうかと思っていたのですが、起きた瞬間に聞こえてきた強風が窓を揺らす音に即効で断念(早すぎ)
バイトまで、ひたすら家でゴロゴロしてました。

とは言っても、企業依頼の納品日が刻一刻と迫っているので、家で出来る作業をしていたわけですが。
『家で出来ることは家で!』をモットーにしている梅田さん。
なので、フォトショ関連の作業は、ほぼ自宅でやってます。
・・・が先週の土曜日、どうしても直ぐに合成に使いたいと言われて写真のデータを渡されたので、「そんなら」と思ってその場でフォトショを開いてパスを使って写真の切り抜きをしました。
それをじっと見ていたK嬢がビックリしたように一言。

「何でそんなに早く切り抜けるの?!」

解答:
同人誌のカラー表紙をアニメのセル画調に塗るときは、全てパスを使って選択範囲を作成していたからです。

などと、正直に言えるはずもなく。

「・・・・・・む、昔とった杵柄(きねづか)?」

と、しどろもどろに答えるしか出来ませんでした・・・・・・orz
まさか、そこにツッコミが入るとは思わなかったなぁ(遠い目)
学校では、フォトショの授業がないため使える人間は結構珍しいようです。
イラレはよく分かんないんだけどね~。

昨日は、学校が終わってからがパラダイス(?)でした。
ホント、皆さまありがとうっ!!
つーか、Mさんと話していて発覚したのですが、どうやら私とMさんはルルが幸せになるENDをどう頑張っても想像できないらしい。
ルル至上主義の権化のような私なのに!!
つーか、ホント死亡フラグとか勘弁して・・・って言ってるのに、生きて幸せになるルルを妄想すら出来ない矛盾!!
かな~~~り、頑張って様々な矛盾をガン無視しないと想像すら出来ないって、どんだけ救われない主人公なんだろうか、あの子・・・。

そんな訳で、一人脳内ルル祭り(?)中。
明日は早めに上がって、大宮で買い物してこよう。
化粧水が切れた!!

追記は業務連絡(むしろボヤキ?)で、Mさん&ちえさんに私信。

あれだ、もしも夏祭りに参加できるのなら。

梅田、ルルの幸せ捏造ENDをひねり出したい、と思った。

1期はなんだかルルが悲惨なまま終了しそうなので、「でも2期の最後には幸せになってる・・・ハズ」な感じで。
(1期が終わってもいない今の段階で2期の終わりに思いを馳せるのも、ちゃんちゃらバカな話だってのは自覚してるぞ)
なんかもう、ただ今「ルルーシュを幸せにしたいゲージ」がMAXを通り越して、月にまで届きそうな感じなのです。
ゼロの身バレが起きても、スザクとの和解の可能性が1%でも残ってそうなら、スザク「生きろ」ネタを本にしてしまっても構わない、とすら思うよ!!
※スザク「生きろ」ネタの詳細は、梅田にメールか電話か召喚で。>ちえさん

つーか、本当にルルを幸せにして下さい・・・

(結局は、それだけ)


以上、梅田のボヤキでした。
大丈夫、きっと一過性・・・・・・のハズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク