スポンサーサイト


何もない日@沢

今日は珍しく説明会も選考も何もないのでちょっとヒマ。
ひさびさにぐっすり眠りすぎました。
起きたら昼ってちょっとやる気なくしますよね~。


とりあえず、珍しく家にいるので今日はES書いて履歴書書いて説明会予約したりしよう。
そして、洗濯物とりこんでたたんでお風呂掃除して部屋も片付けて夕飯作って・・・。

やること意外と多いな!


頑張ろう~。


追記はバトンです~。


Wさまからいただきました。
ひさしぶりに日記読みに行ったらバトンいっぱい回してもらってました。
全然答えてなくてスイマセン~。
イメージカラーがほんわかピンクとかありがとうございますvv
私そんなかわいらしいもんじゃないですよ~?

1:ときめく○○な人。3つ
・黒髪メガネ
・大きな運命に翻弄されている人
・声が素敵

2:嫌いな○○な人。 3つ
・目の前でタバコ吸う人(私のいないところで吸うのは別にいい)
・空気読めない人
・仕事できない人

3:お金をかけられるもの 3つ
・本(主にマンガ)
・旅行
・カラオケとか人と遊ぶこと

4:好きなこと 3つ
・読書(マンガとか小説とか)
・カラオケ
・寝ること

5:今欲しいもの 3つ
・お金
・時間
・内定(切実)

6:バトンを受け取ってくれそうな人(5人)

みんな回ってると思うのでスト~ップ!!


あ、梅さんネタについてはメールください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク