スポンサーサイト


ちょっと遅めの@沢

え~遅くなりましたがイベレポです。
土曜日に「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭」に昼夜公演参加してきました!


テンション高すぎてややうろ覚えなところもありますが、それでもいいよという方はどうぞ!

え~順番とか微妙ですが覚えてることを順番に箇条書きで。

・朝、入場時刻45分前到着。すでにすごい人だ・・・!!
・物販の列に並ぶ。並ぶ・・・並ぶ・・・進まない・・・。結局2時間かかった・・・orzペンライトはどうにか青をゲット。(他は売り切れてた・・・)
・15分遅れで開場。席はS席2階のやや左より。
・開演。
・一発目からstella quintetの「CRESCENDO」で5人が登場。
・じゅんじゅんが白タキシードのメガネ蝶ネクタイ・・・!!
・紀章さんのスーツがえろい。
・スイマセン基本この二人しか見てなかった・・・。
・伊藤さんのメガネもちょっと以外だった。
・キャスト全員登場。
・オリジナルドラマスタート。内容は「コンクール参加者のオリエンテーリング」って感じ。
・ドラマ前半終了。
・予告とか色々。
・カノン登場。歌う。
・アニメの名シーンを再現してみようのコーナー。
・ライブコーナー。じゅんじゅん頑張った・・・!!
・オリジナルドラマ後編。
・コルダ2のコーナー。宮野くんと内田さん登場。
・ヤバイ。宮野くん思いのほかいいかもしれない。歌結構うまいし。
・3年B組金やん先生のコーナー。
・ライブコーナー
・おしまい。
・アンコール。「Happy Time」をみんなで歌う。


ちょっと順番微妙ですがこんな感じ。

とにかく一言。

すっっっっごくよかった・・・!!!


楽しかったし、じゅんじゅんに会えたし!!
紀章さんの歌も聴けたし大満足ですvv

正直イベント中の私は梅さんに見られたくありませんね。
それくらい面白いことになってます。
叫びすぎ(笑)


とりあえず、DVD買わないつもりだったけどたぶん買います。
コルダ2は我慢我慢~。


夜の部もだいたい同じような流れだったけど、席が1階で前から15列目とかですごく近かった・・・!!
端っこだったけどそんなこと構いません!!
あぁ・・・去年の今頃初めて来たときは3階の端っこだったのに。
1年でここまできたよ!とちょっと感動。
次回が楽しみですvv
これでしばらく就活頑張れます。


ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク