スポンサーサイト


真面目な話@沢

昨日色々ありました。
暗い話なのでそれでもいいよって人だけ読んでください。



反転させたりは面倒なので追記へどうぞ。


昨日の夜、ばあちゃんが亡くなりました。
21年間ずっと一緒に暮らしてきたのでなんだかいないのが不思議な感じです。
一昨日はそんなに深刻な状態じゃなくて、むしろいっぱい話してたのに急変したのでびっくりしました。
昨日は朝から学校だったから午前中はお見舞い行けなくて、そしたら昼過ぎから急にヤバイ感じになってしまったらしく、私が学校から駆けつけたときはもうしゃべれなくなってました。

最期は親戚もみんな集まってくれて、苦しいとか痛いとかじゃなく本当に眠るように息をひきとったのでよかったんじゃないかと思います。


なんかいつもお小遣いとかもらうっばっかりで何もしてあげられなかったな~とか私が結婚してひ孫を見るまでは死ねないとか言ってたのに叶えられなかったな~とか考えてもしょうがないことばかり考えてしまいます・・・。


とりあえず、昨日いっぱい泣いたから明日は説明会と選考を頑張ってこようと思います。
今日、明日は何もなくて金・土でお通夜と告別式なのです。

ではでは。暗い話ですいませんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク