スポンサーサイト


一週間@沢

この一週間色々やること多すぎてあっという間に過ぎてしまいました。

とりあえず、一通り無事に終わりましたので。
今の楽しみは乙女会だけです・・・!!
早く4月になって!!


ってことで、昨日は説明会帰りに某アニメショップ本店へ行ってきたんですが、Mさんの面白誕生日プレゼントを買うつもりが自分のものばかり買ってしまったという・・・。
あ、ちゃんと真面目なもの買うからね!>Mさん。

気付くと買っていたもの。
・プリンセス・プリンセス+
・プリンセス・プリンセス・プレミアム
・ツバサ18巻
・リボーンの小説

3000円くらい?
だって、プリプリ2冊同時購入特典あるって言うし、ツバサまだ買ってなかったしリボーンも小説どうしようかな~と思って買ってなかったし!!

そして、ギアスを買いませんでした。
スイマセンスイマセン。
お金そんなないし、プリプリプレミアム1冊買うか、ギアスのやつ2冊買うかかな~り悩んでプリプリを取った・・・。

そんな私は両親がまだ仕事を休み続けているためギアス最新話を見れていないという・・・。
なんか巷ではかなりテンションが下がるという噂なので楽しいことの前に見ようと思いますvv

って、しばらく楽しいことないよー!!

ではでは、今日も説明会へ行ってきます。
みんな内定もらっててちょっとどうしようかと思い始めた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カキコどうもっす!
いやいや、乙女会って・・・完璧ギアス会じゃーん(笑)
銀魂いなそうじゃん(笑)土銀話できないじゃーん。
私が参加すると、下ネタ大会になりますよ??

そういえば、この間Nちゃんに会った時、沢さんたちと一緒に行ったイベで、Nちゃん「あ、私オタじゃなかったんだ~」って感じたって言ってましたよ(爆笑)

いや~酒があって梅さんがいれば大丈夫だよ!(下ネタでも)

ってNちゃんそんなこと言ってたのか!!
あの子は十分ヲタだよ!
うちらの話には若干ついてきてなかった感じはしますがね。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク