スポンサーサイト


久しぶり@梅田

です、こんばんみ。

今日は1日大掃除。
なので、特にネタもないので昨日のことを。

昨日は某Mさんのご生誕日。
本人と何の打ち合わせもしていないのに、とりあえず予定が空けてあるというミステリー。
まぁ、奇跡は有効活用しなくちゃね、ということで1日ご一緒させていただきました。
実は、昨日はチェ●ベの1日限定ショップが催される日でして、当然S井係りのMさんのご要望で集合はS谷でした。

で、ほぼ12時間を櫻鈴店(何か卑猥)の半径500m以内で過ごす

いや~、それにしてもすごいですね!
平日の昼間なのに長蛇の列!!
開店してから、店に入るまでに1時間ちょっとかかりました。
そして、カフェスペースで食事を取るためにまた数十分。
ちなみに、その時間帯の大半は言わずもがな、ルルさまについて語っていたわけですが。
Mさんが持ってきた2期ネタバレが酷かった・・・。
あ、料理は結構美味しかったです。
とはいってもレシピ的にというよりは、あそこのコックさんの腕がただ単に良かったのが原因だと思ってます。
雰囲気の良いお店だったので、普段のメニューの時にも行ってみたいです。

あ、話がずれた。


え~と…あ、そうそう。
昼間はけっこう年齢層が低かったです。
自分があの年代だった頃は、こんな都内に声優絡みで来ることなんてなかったのになぁ・・・と切なくなりました。
末恐ろしいお嬢様方ですね。
そして、あの場にいると自分がS井さん好きなような錯覚に陥りそうでした。
いや、嫌いじゃないけど・・・そんなに堕ちてないorハマってない、て意味で。
しかし、↑という発言をすると私が先日見た夢の話を必ず振られます。いや、あれは深層心理的願望じゃないよ!だって自分自身、起きて呆然となったし!!


夕方からはちえさんも合流。
ラジオの公開録音も聞けて大変楽しかったです。
で、夜にはMさんのお友達のHさんも合流。
大変、上品かつ可愛らしくって関●さんの発言に悶えてる姿が大変ラブリーでした。
・・・と、心の内で身悶えてたのは秘密な方向で(梅ちゃんは変態さんじゃないよ!)
しかし初対面といえど、実は過去のぽぷリンズの茶目っ気を知られている方だけに、これ以上のイメージダウンを回避すべくネコを何十にも被った(つもりだった)のですが。
いやはや、それが成功していたのかどうか・・・。
つーか、酒がはいっていた為に気を抜くといつもの調子でいーあーるおーな発言が飛び出しそうになり、一人ヒヤヒヤしてました
18時以降に酒とDO人ネタをセットにされると、ブレーキぶっ壊れるんで気をつけてくださ~い。

まぁ、楽しい1日でした。
S井さん好きにも2種類いることが実感できましたし。

で、なんでこんなテンション低いのかと言いますと。

ぎあちゅ、23話・・・・・・。

もうネタバレ読んでるんですが、とりあえず泣きたい。
つーか、明日は野球観戦なんてしてる場合じゃないと思うんだが。
で、1つだけ叫ばせて。


夏ってなめとんのか、コラァ!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク