スポンサーサイト


近況@沢

気付いたら4月・・・。早いですよね~。

ってことで、最近のことのご報告。


1日はひさびさの乙女会でた!
人数は5人とちょっと少なめ。
いつもどおりカラオケ&夕飯って感じでした。
でも、なんか色々やって楽しかったですvv
次は夏あたりにぜひ☆


2日は午後からず~っと働いてました。
春期講習だから忙しいのです・・・。
10時間くらい働きましたよ。



で、昨日はギアスをうっかり録画し忘れたので梅さんちに見に行きましたvv
Wさんも来てぷちぎあちゅ会vv
カラオケ行って、その後、Wさんを家に送り届けて梅さんと岩盤浴行ってきました。
すっごい暑かった・・・。
溜まってた老廃物的なものが排出された気がします。
で、お腹空いたしおやつに31でアイスクレープ食べてきました♪
おいしかった~(。→∀←。)

家に帰ってからは、先日のちぇりべしょっぷでの録音したやつの放送をバッチリ録音vv
確かにうちらがみんなで叫ぶと「うおー!!ぎゃー!!」みたいにしか聞こえなかったわ(笑)


そんな感じで今日は浜松町まで選考で行ってきますvv
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク