スポンサーサイト


わー@沢

テンプレが春めいた感じになりましたね!
ありがとう、梅さん☆


ってことで、おひさしぶりですこんばんわ。
ここに来て順調だった就活が面接でばっさばっさと落とされまくってちょっと夜寝れなくなるほどへこんだ沢です。
いや、一日で治ったけれども。


とりあえず、へこんだときには現実逃避が一番ってことで自分で発令していた「ゲーム禁止令」を解除しました。
(その前に次に向けて説明会予約とかしろよというツッコミは聞きたくない・・・)

とりあえず、やりたいゲームはいっぱいあったのでどれをやろうか迷った挙句、「月ノ光 太陽ノ影」を始めてみました。
PS2版学へヴとか遥か3十六夜記とかコルダとか選択肢は色々あったのにそこかよ!っていうね。
えぇ。
もうこれがどんなゲームかはあえて語りません。
気になるなら自分で調べてくれ!

そして、裕菜ちゃん貸してくれてありがとう(。→∀←。)
いい現実逃避になりましたvv
今度語ろうね~☆



そんなこんなで今日はひさびさにスーツ。
そして面接。
受かってますよーに・・・!!

あ、Mさんの誕生日に受けて絶対落ちたわ~って言ってた面接が受かってましたvv
よかったです。


ではでは、学校も始まったしまた忙しくなりそうですが頑張ろうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク