

終わるかっ!!@梅田

ちょっと愚痴ってます。
梅田さんの自習時間 inW学校
でも、ある事に思い至ると楽しいかもしれない。
と、言っても楽しめるのは現状ちえさんだけ、ですが。


ウサギさんが終わらないのよ~

・・・・・・という訳で、数日前に書いた予定が崩れまくってます。
あぁあああぁぁあ、もうホントに!!

これだからモデリングって好きじゃないんだぁああぁあ!!!

ホント、とっととキャラを作ってアニメーションに入りたいです。
モデラリングは性に合わないんだっ!!
しかも後ろからいきなり覗き込んできたW氏は

「・・・イヌ?」

とか超失礼なことをぬかしやがりました。
アンタの潰れたナスビよりかはマシだと思うぞ☆
そういうW氏も、先日の授業で先生から多大なダメ出しをくらって再びモデリングに逆戻り。

ハッ、いい気味だ!!

ついでにS氏は見るたびに「リアルすぎてキモイ」を連呼。
お陰で、頭部を大幅変更。
指摘してもらえるのは有り難いんだけど、さすがにちょっとイラっときたのでヤツのキャラ(人・♀)をボロクソに言ってやりました。
つーか、アイツは女の子の骨格を分かってないよ!
自分、女顔なんだから鏡でも見て研究しろ!!

え~、そんな自習用PC部屋での風景。
もういいよ、今週中にウサギが出来ればそれでいい!!


そんなこんなで、とりあえず梅田さんはギ/ア/ス/ターボに行きたいです。
ちえさん、あいてるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク