スポンサーサイト


どうも@沢

日、月と2日連続で梅さんとデートだった沢です、こんにちわ。

日曜日は結構早めに着いたにもかかわらずかな~り混んでてびっくりでした…。
いや~すごかった!
とりあえず、梅さん&Mさんの買い物要員としてがんばってきましたよvv



で、昨日は薄い本を売ろうってことでO宮へ。
某ショップへ持っていくと、「月曜は買取してません。」とか…!!

このやろう…!!(暴言)

ってことで急遽都内まで遠出しましたよ。
なんか収入と電車賃+お昼代を考えるとあんまりプラスにならなかった…。
でも、いいんです…ベッド下は片付いたから。
と、自分に言い聞かせ。


明日は役員面接。
そして、絶対落ちた、むしろもういいから帰らせて…!!とまで思った選考が通ってて次は最終。

ちょっと終わりが見えてきた…!


ってことでこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク