スポンサーサイト


うふふ~@沢

今日は裕菜ちゃんちに遊びに行ってきましたvv
相変わらず話題は尽きることなく途中マンガ読んだりゲームしたりしながら8時間ほどしゃべってました☆
裕菜ちゃんの部屋は宝の山って感じでいろんなものが出てきます。
今日も色々山のように借りてきてしまいました。
いつも本当にありがとう・・・!!>私信



で、おうちに帰ると夕飯のおかずは焼き鳥でした。
今日は暑いし明日は休みだし、飲むしかないよねってことで缶チューハイを1本開けてみた。
飲んだ。
1本頑張ってほとんど飲んだ。
そしてそのままお風呂に入ってきました。

なんかとっても暑い・・・!!

そしてくらくらします。
やっぱりチューハイ1本は多すぎたか・・・。
これだけの酒でほろ酔いになれる私ってばとっても安上がりですよね~。
あはははは。



あ、こむちゃの時間だ。
寝ないように頑張って聞かねば・・・!!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク