スポンサーサイト


ありがとうございました!@沢

一昨年は「桜蘭高校ホスト部出てるところまで全巻大人買い」
去年は「遙かのゲームを買いまくり」
今年は「発売日ちょっと遅いけど祥慶フェスティバル 2007☆DVD スペシャルバージョン」

自分への誕生日プレゼントですvv
祥慶フェスティバルのパンフが欲しいからスペシャルバージョンにしてみました☆
だってあのS井さんは買うしかないじゃないか・・・!!


ってことで。
本日お祝いのメールやらプレゼントの絵やらをくれたみなさまありがとうございました!!
人の誕生日を覚えることが出来ない最低な私ですがみんなに祝ってもらえて幸せです・・・!!



しかも今日はおじさん夫婦と従兄弟がやってきてとっても楽しかったですvv
従兄弟が5歳と3歳の男の子で超かわいいんですよ(。→∀←。)
うちの庭でバッタとかてんとう虫とかカエル捕まえて遊びました。(庭にそんなにいるのかよっていうツッコミは聞こえません)
アマガエルくらいなら私も余裕で捕まえられますvv
童心にかえって遊ぶと年を取ったとはいえなかなか若くなった気になりますね~。
ただめっちゃ疲れましたけどね!
あんなのを二人も育てているおばさんはすごいと思いました。


そして、最後にもう一回。


とにかく今日はみんな本当にありがとう・・・!!
今年は色々あって大変だけど頑張ろうと思いました。


ではでは、今日はこのへんで。


追記の私信は梅さんへ。




梅さ~ん!
私今日誕生日だよー!!
祝って~!!

今日が終わる前にお祝いメッセージくれないと私拗ねるからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク