スポンサーサイト


死ぬかと思った・・・@沢

おひさしぶりです、こんにちわ。
今週は特にこれといって何もやっていないにもかかわらず木曜日になっててびっくりです。
基本的に裕菜ちゃんに借りたマンガ読んだりアニメ見たりして過ごしてたような・・・。
いや、ちゃんと学校とかは行きましたけれども。



で、昨日は朝から某社の最終選考。
最終で集団面接って珍しいよな~と思いつつ終了。
うん。なんか私だけ面接官の反応が薄かった気がする・・・。
落ちたな・・・。
受かってれば行きたいのですがね。

で、ダッシュで帰ってきて着替えて学校へ。
友達を拾ってカラオケに行ってきました♪
4人で6時間ほど。
一人は私のすべてを知っている友人U。
残り二人は普通の子。

ちょっとうっかりアリプロ歌っちゃった・・・!!

なんか友人UがV系ばっかり歌うからちょっとくらい私も平気かな~と思ってやってしまいました。
多分大丈夫だよね・・・?


で、夕飯食べて友達が終電なくなるって言うんで帰宅。
駅まで送ろうと車を走らせているとすっごい霧が・・・!!
前が見えない・・・!!
10m先が見えないんですよ!
周りの景色も見えないし、対向車来るとライトでセンターラインも見えないし・・・!!
迷子になりました・・・orz
だって自分がどこを走ってるのか全くわからないんだもの・・・!!
そして田舎だから街灯もないっていうね!

でもギリギリで駅について友達は無事に帰っていきました。
よかった・・・!!

しかし、私の家はまだ遠い・・・。
夜10時過ぎに真っ暗で霧がかかって何も見えない中で一人車に乗るのはかなりの恐怖でしたよ。
ギリギリまで信号も見えないし、いつも通ってる道なのにいくら走っても曲がり角に着かない気がするし・・・。
なんかこう急に霧が晴れて気付くと異世界にたどり着くんじゃないかって思うほどでしたよ!
行きたかったな~異世界。


でもまぁ無事に家に帰れてよかったです☆
もう二度とやりたくないな~と思いました。


ではでは、今日はこれからバイトです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は…

霧が凄かったね…!!私もマジで死ぬかと思った…!でも帰りの車でもV系流しまくって「このスリルが曲にピッタリだぜ☆」と、ノリノリでスピード出したせいで事故りそうになった;ちなみに窓も全開だったおー。
今度はDir歌えるようにしてくるね☆
パンピのふりした沢さんへ♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク