スポンサーサイト


すいません@沢

熱海旅日記を梅さんに頼まれていたのに熱出したりで弱ってました。
というか今もかなりヤバイ。
日曜の夜からろくに食べてないし夕方になると発熱するし体力が最低ラインまで来てて立ちくらむ・・・。
でも食欲なくて食べられないという悪循環・・・。
今日病院行ってこようかな・・・。


ってことで。
遅くなりましたが、土日で行ってきた旅行レポ。
覚えてること箇条書き形式で。

・朝Mさんち集合。まずはえのすいへ。
・バス停でバスを待っていると現れたのはKさんだった・・・!!超ひさしぶり!!サプライズ!!
・いい年して水族館ではしゃぎまくる大人4人。幼稚園児に邪魔されつつ水槽にへばりついたりイルカショーで盛り上がったり触れるプールみたいなとこでサメをいじめたり。
・お昼は某パスタ屋で軽くフードファイト。
・レンタカー借りて3時間ドライブ。あんな長時間運転したの初めてだよ・・・!!BGMはドラマCDだったりアニソンだったり。
・ホテル到着。夕飯はとりあえず飲んだ。
・露天風呂はくそ寒かったです。
・どうしてもハレ晴れユカイが歌いたかったので何度も無料カラオケルームを覗きにいく。・・・しかし空いていない。
・今回もギアス本持ち寄っていたので部屋がおかしなことに。
・楽しく話して寝る。
・朝。電王やってないよ・・・熱海・・・!!
・帰ろうとしてもなかなか車が来ない。
・どうにか乗り込み帰る。どこも寄らなかったですね。
・さっさとレンタカー返してカラオケへ。
・やっとハレ晴れが歌えた。満足。
・ベーグルおいしかったvv
・帰りの電車で気持ち悪くなる。


そして今に至る感じです。
あ、でも昨日は前から約束していたのでバケツプリン部に参加してきました!!
人さまのお家でだらだらごろごろしていてスイマセンでした・・・!!>お茶さん

バケツプリン部の第1回活動報告はまた明日かあさってにでも。
次回は夏にバケツゼリー部です!!
楽しみ♪

とりあえず、明日は法事で座ってなきゃいけないのでどうにか体力を取り戻そうと思います。
そして、食べてないのにたいしてやせないミステリー。
なぜだろう・・・?


ではでは。今日はおとなしく寝て過ごします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク