スポンサーサイト


ぼーん・・・@梅田

冬コミ、落ちました。

とりあえず、本日一番重要なお知らせから。
うわ~、分かってたけどやっぱり悲しいですなぁ・・・(しょぼんぬ)
約4万6000の申し込みサークルのうち、約半数の2万3000が落選の模様です。

2分の1かよ・・・!!

そりゃ、受からねぇよなぁ・・・(遠い目)
そんなこんなで、冬は一般参加です。
寒い中、萌えを燃料に朝っぱらから並びますよ!
そして、もう1度冬から春にかけての計画建て直しです(めそり)

で、とりあえず景気付けに残念会、開きますですよ。
あ、幹事了解いたしました>私信 to K倉組

ついでに、このしんみりとした気分を払拭しようと思って、PCの中身の総チェック行いました。(一体、どんな関係が・・・)
久しぶりにシステム・ノートンをフル活用。
見違えるほど快適になるなんてことはございませんが、やっぱり気分はいいもんです。
心なしか、PCもよろこんでいるような・・・?
これから冬にかけての酷使に耐えてくれるように、たまの労りでございますv


プラス明日は1日なんの予定もない日です!
いぇ~い、お休み!
夜にWさまがいらっしゃる以外は、特に何の予定もございません。
で、とりあえずやりたいことは

掃除・洗濯・買物。(どこの主婦だ)

衣替えとして、冬物のコートも出してしまおうか悩み中です。
寒がりの私としましては、とっととモコモコ着こみたいところでございます。
布団もどんどんモコモコして、ハムスターのように埋もれて寝たい・・・vv
夏の味気ない布団(?)は、実はあんまり好きじゃないのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク