スポンサーサイト


大満足@梅田

こんばんは、お久しぶりです。
え~っと、この2週間強何をやっていたのか、というと。

ひたすら卒業制作を進めてました。

GW期間中は、学校が閉まってしまうので4月の追い込みをしてたのですが。
うん、ホント最後の1週間は酷かったかな。
24時間解放の自習室で徹夜作業はしなかったものの、週の4日ほどは10時から終電までの13時間こもったりとか。
やりたいことが多すぎて、作業の終わりが見えません・・・・orz

そんなこんなで、GW初っ端に行った熱海旅行では、実は一番荒んだ精神状態だったのは私だったのでは、と思った次第です。
あ、今は大分回復しましたよ~
学校での作業が出来ないので、パン工場にかしわ餅作りに行って19時には家に帰るという、とっても健康的な生活を今週はしているので☆

・・・・・・まぁ、週明けからは地獄を見るわけですが。

1つ制作会社のwebエントリーが通ったので面接を受けに行くのですが。
問題は提出物。
ポートフォリオ(作品集)も同時提出なんです。
ぶっちゃけ、かなり厳しいのですがここいらでテコ入れしとくのも悪かないかなと思い、とりあえずある程度見せられるように仕上げようと思ってます。

で、2夜ほどオール作業日を入れて日程を組んでみた☆(死)

・・・死なない程度に頑張ります。
あ、そうそう!
先月の30日にwebエントリーを締め切った会社が1つあるんです。
一応ブックマークはしてあったんですけど、本当はエントリーする気がなかったんですね。
まぁ、理由はいくつかあるのですが。
が、締め切りの当日になってあることに気づき、急遽エントリーシートをマッハで書き上げました。
で、何に気づいたかっていうと。

その会社、文化放送新社屋の3階がオフィスだった

気づいた瞬間に爆笑。
そのあと、こりゃ送るしかねぇな!と思い必死こいて書きましたよ!!
つーか、あのビルって自社ビルなんじゃ・・・?
なんでゲーム会社が入ってんだろ?
まぁ、行き当たりバッタリで書いたエントリーシートなので、あんま期待せずに結果を待ちたいと思います~

最後に今日の話。
今日は、結局スパコミに参戦してきました。
行くかどうか迷ってたんですが・・・それもこれも新鮮Yのお陰で、決心が!

ホント、ありがとう!!>私信

GW期間中でもあるので、すっごい混雑を予想していたんですけれども、意外に買い物がしやすかったです♪
つーか、11時くらいになるとほとんど大手さんの並び列は縮小してました。
お陰で買う予定じゃなかったサークスさまにも1つ手を出してしまって・・・。
本の内容的はにすっごくよい買い物をしたな、って感じ・・・・・・だったんですが。
総じ切ないorシリアス系ストーリーだったので

アフターのカラオケでどん凹みしました・・・・・・orz

本を読むたびに「せつねぇ・・・・っ!!」と叫び、ソファに撃沈。
仕方がないので、ミーアさまを歌って無理やりテンションを回復させる、という暴挙に出ました。
うん、買ったサークルさ的に甘々&ほのぼのなのは少ないよな、とは思っていたんですが。

あぁぁぁあ、ルルーシュ!!!

彼が幸せになれる日をただ願うばかりでふ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク