スポンサーサイト


ごろごろ@沢

スイマセン。
しばらく現実世界を離れ異世界・京で怨霊退治にいそしんでました。
おかげでヒノエと弁慶さんと景時さんルートをクリアしましたよ。
うわ~私の趣味がよく分かる(笑)


え~ではコメントでも怒られてしまったのでこんなバトンやっとこうかと。

葉月さんからいただきました。

0.絶対に掟は守る事
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普通書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止とされている
5.口調が判らなくてもイメージ
 一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする
7.最後に回す人を絶対四人指定する事

ちなみに指定されたのは「シンジ」

なぜ今エヴァ!?
しかもシンジ口調とか無理だろう!
とりあえずちょっとだけ頑張ってみよう・・・。



ついさっき。
僕は電話の受話器を握り締め、おそるおそる番号を押した。
とある会社に内定辞退の連絡をするためだ。
まだ確約書なんて提出してないからきっと大丈夫。

そう思ってもなかなか手が動かない。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・逃げちゃダメだ!!


思い切って通話ボタンを押した。

事情を説明すると思いのほかあっさりと了承してもらえた。
1時間近く悩んだのが嘘のようにあっさりとした対応だった。



って、「逃げちゃダメだ」以外シンジ君口調にならないから!!
と、いうことで。バトン強制終了。普通にします。
アンカーダメとか書いてあるけどアンカーでいいよ。
難しいよこれ!
とりあえず、梅さんに「ルルーシュ」でやってもらいたいとは思います。
よろしく☆



で、受けて残ってた中ではそこそこ志望度の高かった企業から内定の連絡が来たのでそこに決めてしまおうかと思ってます。
でもな~どうしようかな~。
とりあえず、内定もらってたとこに断りの電話だけ入れなくては・・・。
もう一個のは断りづらいんだよな・・・。

なんか特に悩みもせず鬱にもならず(1回ちょっとヤバかったけど)なにかに思いっきり転ぶこともなく(乙女ゲーやらパソゲーに手は出したが)
就活を終わりにしてしまおうかと思ってます。


でもな~本当にそこでいいのか・・・。

もうちょっと悩もう。
そうしよう。


とりあえず、今は積みゲーを片っ端から片付けよう月間ということで。
京で神子としてがんばって怨霊封印してきます☆
次は有川兄弟をダブルで行ってみよー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク