スポンサーサイト


予想外だ@沢

なんだか昨日今日は予想外な出来事がたくさんありました。


予想外だったことその①:テレビ

親父がテレビを買いました。
最近流行の液晶テレビ、ア●オスです。世界の亀●モデル。
それが今日届くと言うので家で留守番してたのですが、思ってたよりでかくてびっくり。
これで遙かやりたい・・・!!
おじさん3人でやってきて設置してくれたのですが、チャンネルの設定してるときリボーンみながらやりました。
おじさん・・・!!なんでわざわざリボーンを選んだの!?
いや、久しぶりに見て面白かったけれども。

とりあえず、大画面でアニメ鑑賞しようと思いますvv


予想外だったこと②:遙か3

譲に泣かされました・・・。
いや、本当に譲とか迷宮のときもかなり放置してたんですが、今回有川兄弟をせめようと思って譲にしたらもう・・・!!

譲いいよ!!

今まで気付かなくてごめんよ!!
あんな年下の幼なじみがほしい・・・!!(え?)
まさかあんなラストとは思いもせず。
時空また越えられるであろうことも分かってたのに泣いたよ!
意外とよかったです。
予想外のよさでした。
とりあえず、今4人まで終わったので頑張って8人行ってみようと思います!


予想外だったこと③:バーベキュー

バーベキューしました。
今日の夕飯に。
明日は母の日ってことで母上が「バーベキューやりたい!」って言い出したので本当にやりましたよ。
うちの庭で火をおこして大きい鉄板で酒を飲みつつバーベキュー。
この年で家族でバーベキューやるとは思わなかったからびっくり。
うちの親のお友達夫婦もさそって6人でやりました。

やってみると意外と楽しいですね☆
そして酒をたいして飲んでないのにワインとチューハイ混ぜたせいでちょっとヤバかった・・・。
うん。
酒を混ぜるのはやめよう。危険だ。



ってことで、そろそろお風呂入ってきます。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク