スポンサーサイト


お買い物♪@沢

今日は母上が仕事休みだったので二人でO宮へ買い物に行ってきました☆

夏服いっぱい買ってきましたよ~(。→∀←。)
買い物って楽しいですね!

でも、今回の買い物の真の目的物はそんな夏服ではなく、PS2用メモリーカードとぼいすにゅーたいぷだったわけで・・・。

だって、十六夜記やろうと思ったら容量足りなくてできなかったんだもの・・・!
そして、ぼいすにゅーたいぷも発売日3日過ぎて地元本屋行ったら売り切れてて買えなかったっていう・・・。
どんだけオタク多いんだようちの地元!(笑)


そんなわけで、某青い袋のお店に行ってきました。
あ、もちろん母とは分かれて。
連れてけませんからね。

で、お店にて。
ぼいすにゅーたいぷ『ポスター付き』

え?ポスター?

いや、でも今は母と買い物中だしバッグに無理やり入らなくもないけど
・・・いやいや、ここは断る勇気も必要だ・・・!!いらないものはいらないと言わなければ!!(心の声)

私「スイマセン、このポスターってなんのポスターですか?(一応確認)」

店員さん「こちらの表紙と同じものになります。」

私「・・・あ、分かりました。そうですか。」


『さくらいさんともりもりとみやたさんとよしのさんのポスターならいらないとは言えないじゃないかー!!』(心の叫び)


と、いうことで。
ポスターを手に入れた!
ついでに。
ギアストランプ付きの某雑誌と迷ったあげく表紙の「エヴァ」の文字につられて普通のにゅーたいぷも購入。
そしたら。
『コードギアス24、25話先行上映会応募券』も手に入れた!


応募券が全部で3枚。
たぶん来月のにゅーたいぷも買うから4枚・・・。

くじ運ないけど本当当てたい。
当たって欲しい。


明日はがき買ってこよう♪


あ、ポスターは無理やりバッグに詰め込みました。
案外入るものですね。
無駄におっきいバッグ持っていてて本当によかった!





でも、あのポスターどこにも貼れなくね?orz
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク