スポンサーサイト


生きてます@梅田

気づいたら●週間以上経ってました、梅田ですv(テヘッ・死)


・・・・・・すんません、冗談ですorz


え~っと・・・・・・とりあえず元気ですよ。
制作も最近はサクサク進んでますし、ギアス会等の適当な息抜きもしているので精神状態も良好です。
しかし、明日は説明会。
スーツ、暑くてヤだなぁ・・・・・・。


うわぁあぁああぁあぁああぁぁっ!!


・・・・・・すみません。(本日2回目)
リアルタイムでぎあちゅドラマCD2鑑賞中なんですが。
嗚呼、ミキサーさん頑張ったんだなぁ・・・・・・。
ルルはホンッッッッット可愛いよね。
扇さんてDTだったんだぁ・・・。
つまり黒の騎士団のリーダーと副リーダーはおそろいってワケだ。
(そんな組織 I YA DA !!!)

って、ぇぇえええぇぇぇぇ??!!!
マジで?マジでかっ??!!!
よ、幼少って、幼少ってっ!!!
お、俺スザクってすげぇっ!!!

え、ってかココで終わり?
えっと、じゃあ一言まとめの感想を。

やっぱルル歌は微妙だった!!
(カラオケver.で聞くとホントおかしいよ、この曲・爆笑)


つーか、まともな文章なんか書けるかっ!!
そんな訳で、頑張って6月前半頃までは日記を書こうと思います~
では!
明日は カービィ(を作ってるトコ) in 新宿~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク